いろはす


一週間前、ヘル・ペサーの発症により一週間・・・4日間程安静にしてました。
エライー


またビッグ・フット・Tが帰ってきたので金・土と飲む。
帰ってから睡眠薬飲んで爆睡してたら
爆睡しすぎた。ロマノフ氏、ホントスマン・・・(汁
でもまあ、楽しめたようで何よりです。


あとさー、寝起きだったんで聞き忘れたんだけど、
ケータイのメール・・・届いてるのかな?
こっちには未だに届いてないよー。


昨日は一日ぐったりしてた。
寝過ぎによる疲れと、何より暑さで。
いい加減忘れ過ぎなバドのラケットのメンテナンスに行ったんだが、
まさかの休み。
個人商店だもんな、そら休むわな・・・。
仕方ないのでそのまま徒歩でデカイ店まで。
死ぬかと思ったわ!


日が昇りきる前にコレかよ・・・
昼から豪勢につけ麺食って帰りました。
まいうー。