ライヴちゃん


撮ったので。
いや、撮らされたので!


年上に頼むことかよ・・・ブツブツ・・・。


と言う訳で今週頭に友人のきゅんがリーダー(仮)を務めるバンド
「Daxtamp」の初ライヴに行ってきました。
正直、肉体的にかなり辛くて行くの止めようかと思ったのは内緒だけどw


すげー狭そうな箱だったんですが、
いざ他の人達の演奏から音とかは悪くなく。
ただ、狭い上に結構ギュウギュウだったので暑かったわ。


きゅん達は6バンド中4番目の出演だったのかな?
フライヤー的な物見てないから知らん。



一曲目「HAGANE」
きゅんが歌い出してビックリしたw



二曲目「マカロン



三曲目「夕焼けの歌」



四曲目「回転寿司」



五曲目「フリーダム」


こんだけちゃんと宣伝してやれば文句ないだろ。
つか、その前にHPくらい作ろうか、キミ達・・・。



先日の得体の知れないライヴもそうだったけど、
色々刺激を受けますなぁ。
いや、別にこっちの道に走る気はないけどw
頑張ろうという意欲だけはもらえるのです。