名作づんづら


昨夜はHEROESでしたよ。
遂にレイ・ミステリオランディ・オートンが登場しました。
数ヶ月前の予告から何話目に出るのかとヤキモキしてましたが
まさかの4話目とは・・・CM制作者、先走り過ぎじゃないでしょうか。


観てない人には解りませんよね。
でも出たんですよ。


さて、話変わって昨日は嫁さんが体調不良に付き
夜暇だったのにテレビを観れなかったので(別に観たいものはなかったが・・・)
リビングをひっくりかえしてたら
(そこはかとなく)昔懐かしい
激闘プロ野球 水島新司オールスターズ vs プロ野球」が出てきた!


うおおお懐かしいづら!


勢い余ってホコリを被るゴールドのPS2を起動してプレイ。


うおおおおおもしれぇづら!
ダイエーホークス最高!
楽天とかまだないし!
古田・伊東健在!
巨人・清原!
オーティズ・オリックス
井口・城島・井川!
楽天の外人がまだロッテに!



セーブデータを観ると3年以上やってなかった様子。
めっきり打てなくなってましたが1試合楽しみましたよ。
殿馬かわいいよ殿馬