あー、書く事ねぇ


遂にベイジン・オリンピオも終了しました。
毎度毎度、オリンピックには興味を抱かないのですが、
基本的にスポーツ観戦大好きな子なので気付けば観てたりしてまいした。


サッカーだけは下の世代に興味がないので全く観ませんでしたが。
こいつらが上に上がってきてからが好きやねん。
脳内青田買いはしません。クラブで活躍してれば普通に注目します。
あ、サッカー観てないと言っても女子サッカーは観ましたよ。
惜しかったすなぁ、銅メダル。
北島。超気持ちよかったですなぁ、二冠。
レスリング。伊調姉妹に感動したよ。
千春姉、減量きついかも知れんけどもう一回やってみんかね。
言うのは簡単なのは解ってるけど「姉妹で金」観たいお。
柔道。ごめん観てない(ぇ
体操。コーヘー若いのに凄いね!天狗にならんと頑張って次は金を。
シンクロ。気絶しちゃった時はどうしたかと思ったけど、メダルは逃したけど素晴らしかったですよ!
バド。オグシオスエマエも頑張ってました。負ける時は大差だったのが
自分の現役時代を彷彿とさせて苦笑い。
※うちの学区は上位3位は必ず同じだった。
 4位に入れるかどうかが評価のしどころ。
クレー射撃、かな?惜しくもメダルに届きませんでしたがママの頑張りに感動した!
フェンシング。良く解らんかったが生中継観てましたよ。
審判の人か何かが言うかけ声が気になってました。「ALE」って言ってたんでしょうか?
銀メダルおめでとうございます、もう名前出てこないけど。
ソフトボール。上野投手本当に凄かったですなぁ、金メダルおめでとう。
野球。ヘボかったすなぁ、仙ちゃん。
彼らが謝る必要は全くないと思うけど、叩かれて当たり前。
事前から金メダルなんて絶対無理と思ってたけど、惨敗するとはおもわなんだ。
選手達も言ってたけどボールを公式球にするとかの対策は必要だと思いますぜ、
NBLよ。これ以上置いてかれたくないならな。


嫁さんは「どこもかしこもスポーツだらけでマジでつまらん」と仰ってましたが。
テレビ観ないんだから良いじゃない・・・


実家に帰ったら母と姉も全く同じ事を言ってました。
こういう連合軍が後々怖いんだよな・・・。


姉よ、俺から言わせれば仮面ラ○ダーとかゴーオンヂャーとかもさっぱり解らぬぞ。
ブレイドはオンドゥルのおかげで死ぬほど面白かったけどな・・・