最終回


リュングベリウェストハムとの契約を解除

クラブの公式HPには、「ウェストハム・ユナイテッドフレドリク・リュングベリは、契約を打ち切ることで合意に達しました」と記載されている。
 
同HP上で、ダックスバリーCEOは円満解決を強調した。
 
「我々はフレディ・リュングベリの立場を尊重し、合意に達したことを喜んでいる。彼の将来が明るいものであることを祈っているよ」
 
また、リュングベリ本人もウェストハムへの感謝を述べている。
 
「ウェストハムで全力を尽くし、ここでの時間を楽しんだ。でも、この決定はどちらにとってもベストだね。いまの僕は自分のサッカーの将来を考える時間が必要なんだ」
 
リュングベリに対しては、ラツィオが興味を持っていると報じられてきた。さらにオリンピアコスも関心を示しているといわれている。フリーとなった彼の行き先に注目だ。


おいおいおいおい・・・
うちで観れなくなっちゃうんじゃないのか・・・