暴。


土曜はおいらの希望で珍しく嫁さんと飲みに行きました。
ただストレスが溜まってただけなのでお酒を飲みたかっただけなんですが・・・。






これが大失敗。
そんなに飲ませたつもりはないのだが良い気分になってしまった嫁が
「某レットに行く!マホンも呼べ!」と言いだし、
実際にマホンくんに連絡してみたら
「フットサル上がりでこれから行くところです〜」と悪魔のタイミング。


マホンくんたちフットサル組が合流する前には
嫁から色々説教され地獄のような時間に。
こいつ酒飲ますとこんなに面倒くさかったか??


少し嫁を歓談させて帰るつもりだったのがまさかの朝帰り。
暫くあそこには連れて行きません!
つーか嫁と飲みに行くのも控えよう・・・orz


で、↑この時にロマノフくんの第二子誕生を祝って
翌日にお見舞いに行くと話をしたので二日続けて某所へ。
気を遣ってお見舞いは回避したんだが夫・ロマノフくん曰く
全然大丈夫だったらしい。それはそれで残念でしたが宜しく伝えてね。


回避した結果あべっち達、前日会った連中があれよあれよと集まり焼き肉へ。
いやー、でも楽しかったわー。
家も遠いし今日が今日なのでそこでかえらなあかんかったのは残念やった。
あそこは良い街だ!


あーーーー疲れた!