で、角質ゴッソリの件


おいらは手のひらをやってみた。
ジョリッジョリッ」と言う擬音とともに角質取れまんた。
部位が部位だけにね、ゴッソリとは行きませんでしたが。


これに遡って嫁さんにやらせてみた。


おいら「DO-YO?」
嫁さん「うーん・・・(ゴリゴリ中)」
おいら「何か音してるねぇ(←見てない)」
嫁さん「んー・・・(ゴリゴリ中)」
おいら「どーなったのよ見せてみぃ」
嫁さん「なんか・・・違うよね、これ・・・」
おいら「細かっ!チーズ削ったみたいになっとる・・・」
嫁さん「・・・・・(不満げ)」
おいら「アレじゃねーの。ふやけるぐらいって書いてあったし、
    まだ皮膚が柔らかくなってないんじゃないの。」
嫁さん「じゃーもう一度足だけお湯に浸かって来る」





おいら「DO-YO?」
嫁さん「んー・・・(再チャレンジ中)」
おいら「・・・・変わってなくね?」
嫁さん「んー・・・(不満げ)」
おいら「こんなもんなんじゃねーの?おいら風呂から出たらやってみるよ」





で、冒頭の結果。




おいら「イィーッハァ!これ楽しー!」
嫁さん「・・・(不満げ)」
おいら「やり方がマズかったんじゃないの?おいらにやらせろ!(←楽しいのでやりたいだけ)」









おいら「固っ・・・足の裏、固っ・・・





結論:固すぎるので凄く湯につからないとダメらしい