麻生氏「ギザカワユスより、チョイ悪」


と言う名言を残しておるアキバのアイドル、まんだらけの株を動かす男・麻生さん。
どーなっちゃうんでしょうね、日本は(人ごと


おいらは官房長官の時の"エージェント・スミス"こと福田さんが大好きだったので、
もっとメディアに出てくれるポジションに来てくれれば文句言わん。
当時存在したファンサイト(当然非公式)も巡回してたからねっ。
麻生さんでも小泉さんでも谷垣・・・はちょっと(顔が)嫌だなぁ。
むしろ小沢さんでも良い訳であって。
福田さんハァハァ





昨日安倍さん(カワイソス)の辞任の速報がほとばしった時に
ちょうど嫁にメールをする所だったので
どーせニュースみない(痛い)子だからと思い、
ついでにメールしたよ。


家に帰ってから聞いたのだが、
ママさんとランチしてたらしくちょっとしたやり取りがあったそうです。






嫁「(メール画面を見て)あっ、安倍さん辞めるって」
母「アンタ、首相からメールくるの!?」





んー、母子か。