肉メンとグリーンガムと


おいらは世代なので、肉メンが好きです。
正確に言うと、当時の肉メン連載開始(放映開始)時は
幼かったのでよう覚えとらんけぇ、
すこし大きくなってからコミックスで読み返したりした訳ですな。






と言う訳で昨日は久々に夕食をバッチリ摂ったどー。
肉食いに行った!(それかい


嫁さんの独断で450gの大皿がズドンと出て来てそれで終了した。
もう無理す(ウプッ
あ、でもおいらはミニ冷麺、嫁さんはミニクッパも食いました。
もう無理す(ウプッ


充分満足したんだが、これって少ないんだろうか。


店員さんの接客態度がもの凄く良くてご満悦。
やっぱりこう言うのは重要よね。






さらに家帰ったらロッテがウハウハな事になってた(バンクに快勝)んで、
気を良くしたおいらはこりゃー楽天も食ってやろーと思って予告先発みたら




吉井 1勝8敗 防御率7.45 vs 一場」




プッギャー!!