きな臭い

某団体の9.22、大田区体育館大会、Gamma選手の試合後のコメント。


「これからは俺のひとりごとだからな!記事にするかはお前ら次第だ。
 おい、DRAGON GATE!去年の3月から1年半上がってきたが、
 全てにおいて約束が違うぞ。違いすぎる。この業界は信頼関係じゃないのか?
 どうなっても知らないぞ。今日でDRAGON GATEは上がらない。
 2年の予定だったけどな、DRAGON GATEが約束守らないなら
 俺も知らんわ!!」


前からそうだったけど、ここの団体の退団劇とかって謎が多いね。


ちなみにこの日のメインでチャンプが痙攣起こしたらしいです。
なんつーか、頭からばかり落とすからだよ。
見てないから知らないけど。
みんなあれだけ良い動きが出来るんだからさぁ、もうちょい考えれば良いのに。
もう一人のスピードスターの方見習えって。