2ヶ月ぶりにMB


うぐぁ、流石に右腕と右太ももの裏が筋肉痛。
いかにも「普段こんなとこ使わないもんなぁ」って場所ですね。
・・・フッ(福田節


今月は・・15人前後だったかな(適当
一人経験者の女子が初参戦。
中学生の時にやっていたというキャリアだそうですが、巧かった・・・。
あれ部長(♀)とかとシングルやらせたら解らんぞ。


恒例のダブルスリーグ戦2連覇させて頂きました(ウフッ
しかも全勝でした(ウフッ


2連覇っつってもティーチャー(あだ名)がちゃんと勝敗をつけてない時代もあったので、
きっともっと出来てる子のはず。
・・・まー良いけど。


来月はちょっと早めのスケジュール。
3面借りれたらしいので人数不足が顕著の予感。
そこのキミもレッツ・オグシオ