リタまとめ

昨日の記事読み返してみたら意味が分からんかった。
リタは現地RAWでミッキー・ジェームスとのノン・タイトル戦に勝利したあとにマイクを取って
観客に向かい思いの丈をぶちまけます。抜粋。

「シナやDXが私の事を侮辱するのはウンザリ!!
私がどういう功績を作って来たか覚えてないんでしょ!?
私はWWEにおける女性の役割を変えたのよ!
私より以前のディーバたちはただの目の保養だったわ!
ムーンサルトやリタカン・ラナというムーブなどしてなかった!!
私がいなければトリッシュ・ストラタスも出て来れなかった!
私は膝の腱を切って首を折ってミッキーのような子たちに道を作るために犠牲を払ったのよ!
サバイバーシリーズでミッキーを叩きのめしてタイトルを防衛して、
ベルトと一緒に出て行ってやるわ!
サバイバーシリーズで最も偉大な王者として引退するわ!」


・・・半分本音っぽいな。