MBやってきました

フタを開ければ参加人数10名!!
すごぉーい


過去最大級のMBとなりました。
まあ・・・多過ぎてラケット足りなかったけどね!
ザ・致命的!


そろそろ鈍器(←激安ジャングル)とかで購入してくる強者の出現をキボン



今回みんなの注目を独り占めしたのは
ロマノフでお馴染みの後輩・ロマノフです。
そーれブログも宣伝してやるど。
MBのこともなんか書いてあるかもです。
ALL JAPAN KOJUN DOJO
まあ当ブログ左部アンテナにも載ってますが・・・。


さてそのロマノフくんですが、
事前に「ラケット競技は苦手だ」と聞いていたので、
取り敢えず打たせてみる。






なーんだ、フツーに当たるじゃん。
素人さんはそんなもんですよ。



いざ試合開始。(オイラは他チームの為見物)
打つ事がないままロマノフくんにサーブが巡って来た。
すると・・・



当たらない!
サーブが全く当たらない!!
試行錯誤の末結局当たらずサーブ権交代・・・。




その後ラリーが始まり、初めて打ち返したショットで
審判のマホンくんに当てるというミラクルまで披露!



美味しい!美味しいぞロマノフ!!
軽くネ申サマが降りてらっしゃった。


ロマノフくんにとってほぼ初対面の人たち8人いましたが、
多分みんな君の事を覚えてると思います。


エニウェイ次回も期待してるよ。