今週のRAW

リック・フレアー&ロディ・パイパーが登場、結果的に
世界タッグタイトル@フレアー&パイパー VS Rated-RKOの試合が決定。
なお、この日はエリック・ビショフが一夜限りのGMになっているらしい。

メリーナの介入によりDQ裁定。ビショフ登場。
「NO DQで再戦だ!」

新王者誕生!!

  • バックステージでビショフがスピリット・スクワッド、ユージン&ドゥガンに

「敗者解散マッチ」を命じる。マリアがやって来る。
ビショフはGMをクビになった時の裁判の腹いせにマリア vs ウマガを決定。
ビショフ「試合しなければお前はクビだ」

  • トロンにケビン・フェダーライン登場。

「シナ、お前とオレとで一騎打ちだ!2007年1月1日のRAWで会おう。
 ラップでもオレに敵わねぇが、闘ってもYou can't see meだ」

  • 敗者解散マッチ_スピリット・スクワッド def. ユージン&ハクソー・ジム・ドゥガン(タイツ掴み丸め込み)

試合後ハクソーが謝ると、ユージンは馬乗りになって殴り、角材を奪って殴る。

サモアン・ドロップ→ランニング・ヒップアタックをマリアに見舞い、
サモアン・スパイクをしようとするとシナが登場、マリアを救出。
トッドがリング上でシナにインタビュー。
トッド「今日休みですよね?なんでいるんですか?」
シナ「状況を理解する為だ!ビショフが復帰だと?K-FEDは昨日ベルトでオレを殴りやがった。
 ウマガはみんな叩きのめしちまったから次はディーバか?
 トッド、お前がリングにいるってことは戦う為だろ!?」
シナはトッドにFU!
シナ「ビショフ!オレに休みをくれるってか?お前の方こそ引っ込んで一人でヤってろ!
 ウマガ!誰かを倒したいなら、オレを相手にやってみろ!
 ケビン・フェダーライン、新年早々ボコボコにされたいらしいな!?
 ブリトニー・スピアーズからくすねた3億ドルで陸軍、空軍を全員雇っておけ!
 anyone who’s looking for a fight…
 my name is John Cena. You want some? Come get some!」


最近のシナはキレキャラっすな。

  • カリートとトリーが話しているとシェルトンがやって来た。

シェルトン「オレならIC王座を獲れたのにな。今夜はオレはお前を叩き潰してやる。
 サイバー・サンデーでオレに票が集まらなかったのはオレが黒人だからだ。
 アメリカは人種差別の塊だ」
カリート「人種差別だと?オレだってヒスパニック系だがみんなオレに投票してくれた。
 お前の人気が無いのはいつも不平をタレてるからだ。このグチグチ野郎」
シェルトン「グチグチ野郎だと!?世界中の黒人の象徴をあざけるなんて許せん!
 黒人の子供は皆オレのテーマ曲を子守唄にしてる。世界中の黒人がこのオレを崇拝しているんだぞ!」
ロン・シモンズ登場。
「DAMN!」

  • クライム・タイムが実況席に。ベンジャミン vs カリート戦を見るらしい。

クライム・タイムは試合中にシェルトンの入場時に着ていたサングラスとシャツを奪って立ち去るw
それに気付いたシェルトンが呼び止めようとした所をバッククラッカー。

  • 女子王座戦(ミッキーは片手を縛った状態)_リタ(c) def. ミッキー・ジェームス(DDT)

リック・フレアー&ロディ・パイパー(c) def. Rated-RKO
(DX乱入→HBKがランディにスウィート・チン・ミュージック→ピン)