某年改

と言うわけで、
去る11月22日、今年度初の忘年会に行ってきました!


早ぇえよ!!w


いつもお世話になっている某レットです(某有名ナビ掲載中らしいよ)
毎週水曜日が休みかつ、翌日が祝日という事もありこんな日に忘年会になったようです。
行ってみると既にそれなりの人が集まっておるわ。
くそぅ中某区民め!(ぇー


取り敢えず私の超人パワーが100万パワー!(ぇ
ベアークローが2本で100万パワー。足して200万パワー!(ぇぇ
いつもの2倍のジャンプ力が加わって200万×2の400万パワー!(ぇぇぇ
最後にいつもの3倍の回転を加えて400万×3で、
牛マン、お前を上回る1200万パワーだ!!


・・・とここまで書いて「スクリュードライバー」って単語が出てこない事に気付いてしまいました。
いやね、スクリュードライバーを飲みまくり〜とか書こうと思ったんです。
そしたらね、なんつーか・・・立て続けに飲んだのがスクリュードライバーじゃなくて


テキーラ・サンライズだったのね・・・。


もう何?この空気。って感じですが気にせず前に進みます。
と言うわけで遅れを取り返そうかとテキーラを飲みまくり(しかも濃かったー)
人の名前が何となく思い出せなくなるオイラ。
そこでめでたく一次会が終わり2軒目へ移動。


もう訳が分かりません。


つかお前ら誰よ!ってのが過半数
全然知らない若者(見た目怖い)に突然
いやーさっき見てましたよー、面白い方ですね!















何してた、俺!!





いや、別に面白い事をしてたつもりはビタ一文ないのですが・・・。
オイラ「え?そう?何してました?」
若者「何っていうか、もう全部」




・・・それ褒められてんのか?


思い当たる節はラリー・バードのシュートフォームを連発してたくらいなのだが。



そんな紆余曲折がありつつも二次会も無事終了。
ここからが始発までが正念場。
微妙な数の人数が残りボーリングへ。
くっはぁー若い。若いぞオレ。


玉がぁー玉が重いよぅー
まっすぐ転がらないよぉー
なんでみんなそこそこのスコア出せるのか大層不思議。
オイラ自己最低記録更新するかと思ったもの。
2ゲーム目は慣れたからか120弱出たけど(それでもか)


そんなこんなでここまでは無事終了!始発あたりで帰りました。
そしたら地元のコンビニでブリトー買って食べてたら(これが贅沢と思ってる男)
セーターにこぼしました!まざぁ!ふぁっく!(←ちなみに声に出した
最後の最後で詰めが甘いオイラ。
おしまい