Friend Forever

エディさんの盟友、ディーン・マレンコがコメントを出しています。
ほぼ直訳。

2005年11月13日朝に、私はミネアポリス中心部でマリオットで午前7時に目がさめました。
私は、RAWとSmackDownのためにTargetセンターに先頭にたたれました。
ショーの後で、プランではSmackDownブランドとともにヨーロッパに出発することでした。
私が準備をしていた時に、デイブ・フィンレー(あのフィンレーです)に会いました。
彼の表情から察して、何かが起こった事を感じました。
彼は、エディの死について話し始めました。その瞬間に、私の世界は、永遠のような長さを感じました。
その感覚は、1994年9月、私の父の死を無気味に思い出させました。
その時までは、私はエディの悲劇の損失を感じませんでした。

人が年を通して人生のとても多くを共有した誰かを失うことは、言いようのない感覚です。
彼らが愛されるものを失う時、感情を表すのは難しいです。
私は、とてもエディ・ゲレロが大好きでした。エディは、過去15年間、クリス・ベノワと共に私の
「ロード・ファミリー」でした。私は、エディとクリスと私自身の家族とともにより
多くの時間を過ごしたと正直に言うことができます。
ロードはお互いに信用の絆を築きます。エディと私は信頼してました。
友人として、我々の子供たちの出生への私の結婚式の一部である彼から、
我々は一緒にマイルストーンモーメンツを共有しました。
我々は、ビジネスに対する我々の情熱と、二人とも第二世代レスラーであったという事実によって結束しました。
エディと私は、それだけの年道の上にある全ての苦難の連続を通して、互いに依存しました。

彼の命日が我々の上にあることは、測り難いようです。
私は、残りの世界に加えて私の友人が本当にいなくて寂しかったです。
彼の経歴と私生活を通して、エディは多数の人々に触れ合いました。
彼のスマイルと外向的な個性は、周りにうつりました。
エディは彼の妻・ヴィッキーがビジネスでゲレロ姓を使っているのを見て誇りに思っているでしょう。
今日まで、私が彼の名前を聞かないか、彼の存在を感じないために、
私が入るアリーナが、ありません。(ここちょっと解りづらいっす=
To this day, there isn’t an arena I enter that I don’t hear his name or feel his presence.)	
私は、人生をエディのような誰かと共有出来た事を本当に幸せに感じています。

Your friend forever, Dean Malenko


エディさんトリビュートムービー
http://www.wwe.com/content/media/video/superstars/eddie_guerrero/nov06eddietribute?section=%2F
当然字幕なしです。