Bonnieちゃんキタ

Bonnieピンク(リンク除け)が紅白初出場決定!
ピーンク!
ピンクピンク!
ギザピンク!(何が


おめでとう!
嬉しいのかどうかは知りませんがおめでとう!


歌うのは君の胸で泣かない歌じゃないよね!
エビ野郎の顔が浮かぶ歌なんてごめんだ。
国営放送の人たちに「愛は泡(=和英)」とかで(何かを)思い知らせて頂きたい。
今更「天国の台所(=和英)」でも可かも!


ピーンク!
ピンry



余談ですがピンクの人の頭がまだホントにピンクだった頃、
雑誌の取材かなんかしてるピンクの人を代官山の
どっかのカフェ(リアルに忘れてる)の店内で見かけた事があります。
すでに自分はCDも持ってましたし、テンション上がったんですが、
しかしまあ頭がピンクでした。
それはもうピンクでしたよ。
髪、さぞ痛んで大変でしたでしょうに。