恐るべし3


土曜日に所用でビック某メラ行ったですよ。
そしたらば店頭のモニタに凄い人集り。


何事かと思ったらそう、PS3の発売日だったんですね。
そのデモ(と思しきモノ)が流れてたんですね。
ほほうこれはこれは






今んとこ興味ねぇー







つか、なんかテレビで映像は見ましたよ。サファリパークみたいな奴。


スゴイネー、モネールスゴイネー。



ただこの結果、また「人は死んでも生き返る」と思うバカなガキが増えるんだろうな。
映画のCGとかでもそうだけどさ。


でもおじさん幼少の頃より漫画やアニメやゲームで人が死んじゃっても生き返る話って
やっぱあったけど、信じなかったけどなぁ。
ガチで信じるガキが多いってのが不思議でならない。
ファンタジスタなのか?
自分が冷めてたのか?
かめはめ波出せるなんて思ってなかったぞ。





姉の胎内で姉が「戦国無双でバッサバッサ斬る度喜んでお腹蹴ってた」という経歴をお持ちの
甥っ子が心配でなりません。









ってバカ!
どんな胎教してたんだ貴様!
電話越しにものすごい説教してやりました。
3年半以上前だけど。




話がだいぶそれましたが結局どうなの、PS3って。
なんか20GBやら60GBやら全くついてけません。
映像以外何が凄いのかも知りませんが何か?


あーファミコンやりてぇー