皆様おはこんばんちは
歳がばれそうだが気にしない。
最近某リエンタルラジオのあっちゃんカッコイー!
って叫んでる方によく似てると言われるjohnnykことケラコです。



ことの経緯

  • 一人目/嫁


俺の顔を見るなり「あっちゃんカッコイー!」と言うので、
なんやねんと。何処が似てるねんと。
嫁「そのメガネ掛けてるとね。雰囲気がね。」

  • 二人目/オカマ(あだ名)

メールにて。
俺「そう言われるんですよ。」
オカマからのRe:「あー、似てる似てる」
俺Re:Re:「(゚Д゚)What?(画像添付して)似てねぇじゃん!」
オカマRe:Re:Re:「んー、雰囲気っちゅーか、空気みたいなの」

  • 三人目/会社の先輩K氏


テレビに某リエンタルラジオがでてたので。
俺「最近立て続けに似てるって言われるんですよね…orz」
K氏「あー。似てるじゃん」
俺「はぁ!?(ストンコばりに)似てないっすよ!何処がですか!?」
K氏「メガネの感じとか雰囲気が」




結論:


















俺が似てるんじゃなくメガネが似てる









つか、俺はあんな感じのメガネ持ってねぇ!!
更に言えば顔の作りも似てないと私は思いますが。