ビショフ、You are…

今週放送のRAWでエリック・ビショフGMが晴れてクビになりました。
事の発端はサバイバーシリーズ。
RAW vs SD!でRAWが破れ、さらにビショフ vs ロングの直接対決でも
ブギーマンの介入もあり)破れ、
さらに翌日のRAWでシナ vs カート vs マスターズのサブミッションマッチによる
WWE王座戦でシナが勝利してしまい、
ビンス・ケネディ・マクマホン会長の逆鱗に触れてしまったというわけです。
後任は未定ですがRAWには"候補"として既にシェイン・マクマホンが登場してます。
果たして…。



ちなみに現地でホントに捕まったリック・フレアーは欠場。
新コーナー"カッティング・エッジ"のゲストに呼ばれてたらしいですが、
それをまた生放送でネタにするのが毎度毎度凄いッス。



一方のSD!はアルマゲドンに向け色んなストーリーが進行中。
クルーザー級戦線では王者・フービーにキッド・カッシュが因縁をふっかっけ、
WWEタッグ王座は既にMNM vs メキシクールズのシコシス&クレイジー戦が決定済み。
復活したテイカーは心理的にランディを追いつめる。
US王座戦はブッカー vs ベンワーさんの7番勝負中(現在タコが3-0でリード)、
さらにバティスタくそチビレイレイが組み、RAWの世界タッグ王者
ケイン&ビッグショーと対戦が決定。
小さな話題ではオーランド・ジョーダンが再びJBLと組んだりしてました。