メリクリ

師も走る季節、忙しい中忘年会も無事一件終わり(少なッ)、
きっともうろくな仕事は来ないでしょう。





来ないでね。(願





忘年会の時にですね、著先輩やらお客様とブログについてお話ししました。
一番アクセス数の多かったキーワードは何だったか、という話題に。
ixiをお使いのクライアントAさんは「どうせ1日10人とか20人だから覚えてない」と。
それって会員制の某ixiの欠点でもありますよね。




そしてオイラは悩んだ。






頭に浮かんできたのは
「M☆Splash + 画像」
「スニツキー + 俺のせいじゃねぇ」(←これ超笑ったw
おぎやはぎ + 中西」
「欲しいもんがあるなら取りに来いや」
「クリスティ + プレイボーイ」






…多かったのは…3番目かな…。





何か、メインの話題のはずのプロレスネタじゃない気もするけど…w