インディー・サミット

仕事のお付き合いで行ってきました。
持つべきものはコネクションヌですな。カラカラカラ(←笑い声

K-DOJO以外の選手はほとんど初めて。
では行ってみよう。

新人らしく頑張ってて何となく盛り上がってきたら、最後は"定番"逆エビ固め!
あそこまで粘って置いて最後逆エビッスか…w

  • 第2試合

 松田慶三&チョコボール向井男色ディーノ○ vs
×アントーニオ本多&フランチェスコトーゴー&ザ・ハンサムJOE
ディーノキター!席が東側だったため、
リングアナ「ディーノ選手はホモです。
 男性客にはセクシャルハラスメント、ジャマな女性客にグーパンチと大変危険です。
 充分にご注意ください」
ディーノが物色(男を)するのを至近距離で!絡まれたら美味しかったなぁ。
更に注目してた"イタリアン・フォー・フォースメン"アントーニオも初遭遇。
アントーニオ「こんばんファッカー!」
そして今K-DOJOで一番旬な男と評される"ザ・ハンサム"JOE!
生ハンサムポーズ!
んでなにげに"大物"某ィック・東郷そっくりなフランチェスコトーゴー。
うぉぉぉぉ熱い!この試合これだけでも熱い!
ディーノがチョコと松田を呼びだし試合開始。
ハイライト:反則カウントをとられるアントーニオ。
レフェリー「1!2!3!」アントーニオ「フォー!」
さらに三人がかりでの関節技でも
レフェリー「1!2!3!」アントーニオ&トーゴー&JOE「フォー!」
バジリスクの介入もあったがディーノが男色ドライバーから
漢固めでアントーニオを仕留めた。

 ○伊東竜二&“黒天使”沼澤邪鬼アブドーラ小林 vs 非道&マンモス佐々木佐々木貴×
キタキタキタ蛍光灯マッチ!
あんな爆発音がするのね、蛍光灯って…。
もう、最大級のリスペクトです。年中あんなことやってんだもんな、凄いッス。
直後の休憩時間で血塗れですぐサイン会してた彼らにまたリスペクト。
試合はドラゴン・スプラッシュwith蛍光灯で伊藤が大日本のデスマッチ王者の貫禄。

休憩前の試合が凄すぎたからか、
凄いは凄いんだが盛り上がりには欠けてしまい、可哀想だった。ウーム。

  • 第5試合

 TAKAみちのく新崎人生スペル・デルフィン vs 関本大介&柿本大地&火野裕士
デルフィン軍団復活とのことで。当時のみちのくを見てたわけではないので、
細かい経緯なんか知りません。一応反サスケのヒールってことで良いのよね?当時は。
デルフィンがTAKAに「カニ行け! 」嫌がるTAKA。観客の後押しで渋々やろうとすると…
証明が一瞬消え、何と愚乱・浪花!ぉぉぉぉぉ久しぶりだガニ!元気してたガニ!?
試合は新世代コンビが人生に3連続ジャーマンを決めて勝利。
試合後、ヨネ原人(=現・気仙沼次郎)が客席に現れ、浪花とTAKAが捕獲。

  • 第6試合

×旭志織大石真翔景虎&岸勝也 vs
 遮那王&PSYCHO&タイガースマスク飯伏幸太
生でハイフライ・バムが見れたので満足。