IケブクロWエストGエートPァーク

某ーソンで発売中のコーヒーに付いてる件の
IWGPフィギュア。王道派の自分は興味なかったんですが、
終電間際はさすがにサブく、最寄り駅前の某ーソンで初購入。
会社の先輩はすでに購入済みで、
小島、蝶野、天龍を所持されてるそうです。


ラインナップを聞くとベイダーと小島くらいしか興味ないので、
若干ワクワクしながら開けてみると、














キターーーーーーー (゚∀゚) ーーーーーー!!!!


























永田さんorz



こう言う時って得てして嫌いなもんでるよねっ。




会社の先輩は中島少年が誰か解らなかったという赤パンツ武藤さんでした。
似てねぇもん、これ。中島少年じゃなくてもわかんねぇよ。




ブワッハッハッハ!





あ、永田さんは会社の人にその場で寄付しました。
「さあ、この人の顔を食べて元気だしなよ」って。




やなせさんにゴメンナサイ。