充電完了


月・火と夏休み頂きました。
土・日入れて4連休です。


と言っても特にやることもないので
土日に実家に帰り甥に散々遊ばれる。


もー絶えずおいらの横(か上)にぴったりマークされて暑かったです。
逃げねぇから勘弁しろ。


夜には花火をしてやり、
日曜の朝っぱら(正確には前夜から)から「川*1であそぼーあそぼー」と
かましく、さすがにそんなお天道様が高い間から外に出てたら
おじちゃん死んじゃうので午後にな、と言って納得させるも
30分後にはもうわーわーわーわーと叫び始める。


終いにはママン(おいらの姉)がキレた。


午後から約束通り川で魚やら沢ガニやらを捕ってあげました。
正直すげぇ楽しかったw




月曜は知人の出演するアンサンブル鑑賞へ。
ここ最近のルール無用の残虐ファイター達との戦いで汚れた心が洗われるようだ。
そんな横で島根の怪童氏はリラックスモードで寝てた。


その後はそこにたまたま来てた他の知人達を交えて食事。
で、いつもの店へ・・・。
せっかく洗ったばかりの心が・・・



火曜。オカマと、オカマが何故か呼んできた友人(おいらも)を含めてカラオケに。
何?何この画?
オカマとイケメンに囲まれ何とも気恥ずかしいカンジに。
途中、怪童氏から電話が来る→気付かず→かけ直す→怪童氏出ず、を繰り返し疲れた。


歌詞は知らなかったんだが耳に残ってたコブクロの新曲
「STAY」が履歴に残ってたので選曲。


♪もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
振り返る場所もない 聴こえたのはきっと 僕の心の中だけ
いつも心の中だけ♪


などというトンデモナイ深い歌詞が出てきて
その場にいた三人とも苦笑い!
二番の歌詞が全面的においらには痛くてもう大変。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=81761


知らん曲は歌うもんじゃねーな!

*1:実家の目の前に小川があるのら