やっぱり治らん


治る訳ねーよなー。


金曜は我慢して烏龍茶だけだったけど


翌日(土曜)は朝まで飲んでたし
昨日は2時まで飲んでたし
でも今はいいの
楽しいからいいの


と自分に言い聞かせて頭痛と闘ってます。
もう風邪で頭痛なのかお酒が残ってるからかなんて解りません。
でも今はいいの
楽しいからいいの
(2度目)


特に土曜は青春しちゃった♡
2軒で飲んだあと公園に行って花火!
イーハー!!
深夜に〜・・・花火!
イーハー!!


ちなみにベ☆ッティは子ども用のプール(水深:くるぶしくらい)に
飛び込んで泳いでました。
さすがベ☆ッティ・・・


日曜はビアガーデンの予定も
突然の雨に打たれて夢中で何かを探したので中止、
近所のビルの屋上の屋台村へ。
超暑かった・・・
ぎゅうぎゅうだし・・・
そこであの地震があり、さすがに大人ばかりなので全く冷静だったんだが
よりにもよって建築系の人間が
「あー、線路が隣だから揺れるな」と言ってました。入店して何十分も経ってんだぞ。
オカマ(あだ名)連れてったけどみんな仲良くしてくれて良かった。
もの珍しかっただけか?w


その後はいつもの店へ。
もうへとへと。