No Mercyの結果。

  • マット・ハーディ def. グレゴリー・ヘルムズ(ツイスト・オブ・フェイト)
  • バックステージでキング・ブッカーがリーガルに

「フィンレーに王国に戻り、今夜だけは戦闘への思いを鎮めるのだ」と説得しろと命令。

  • WWEタッグ王座戦_ロンドン&ケンドリック(c・w/アシュリー) def. ジェームス&スティーヴンスw/ミシェル

(スライス・ブレッドNo.2→シューティングスター・プレス)

  • リーガルがフィンレーを探しているとヴィトーがドレス姿で縄跳び中。

見本を見せるためかリーガルが縄跳びを始めると、ヴィトーはドレスも裾で汗をフキフキ。
慌てたリーガルが「気色悪い!」と退散しようとするとスタッフ&食品が入ったカートに激突、
ケチャップ&マスタードまみれに。

  • ミズの26歳の誕生日という事でセオドア・ロングが新人ディーバ・レイラを呼び込んでセクシー・ダンスショウ。

レイラがアイマスクで目隠しをすると置いてあったプレゼントBOXからものすごいおデブ男が登場、
レイラの代わりにミズと踊り狂う。気付いたミズはリングから逃げ出す。

  • MVPデビュー戦_

モンテル・ボンタビアス・ポーターa.k.a MVP def. マーティー・ガーナー(ジョバーさんかな?)

  • リーガルがシャワールームから出てくると一緒にヴィトーも出てくる。

リーガルがタオル姿で出て行くとセオドアと出くわす。
セオドア「言い訳するならタオルを巻いてからにしなさい。君の試合を組んだぞ、支度しなさい」

ケネディが持ち出したUS王座ベルトをテイカーが奪って殴打。
怒ったテイカーがケネディ、レフェリーの順にツームストン葬。

  • エニウェア・フォールルール_

レイ・ミステリオ def. チャボ・ゲレロw/ヴィッキー・ゲレロ(観客席でダイビング・クロスボディ)

  • クリス・ベノワ def. ウィリアム・リーガル(クリップラー・クロスフェイス)

ベンワーさんは5ヶ月ぶりの復帰だそーです。

  • リーガルがフラフ戻ってくるとキングたちがやってきた。

キング「フィンレーは?」
リーガル「大変だったんです。ケチャップとマスタードまみれになるわ
 シャワールームではヴィトーに付け狙われその上今ベノワと試合を・・・」
キング「言い訳なんてどうでもいい!!オレは3匹のライオンと戦うんだぞ!」
フィンレー登場。
「今夜オレが来た目的は2つ。1つ目。単に戦うため。もう1つはお前の世界ヘビー級王座を奪うため」
キング「こうなったのは全てリーガル、お前のせいだ!情けない役立たずめ!貴様など用無しだ!」
とビンタ。
リーガルはふらふらしながらもキングに豪快な一撃。

  • 世界ヘビー級王座フェイタル4ウェイマッチ_

キング・ブッカー(c・w/クィーン・シャメール) def. バティスタ,ラシュリー,フィンレー
(横取りピン)
バティスタがフィンレーにバティスタ・ボム→ラシュリーがスピアー→キングがフィンレーをカバー。ピン。