涙そうそう


自分はもらい泣きし易い体質…
なのは昔言ったような気がしますが、
しばらく治まってたんですが(つか多分映画とかテレビ見なくなったからかと)、
ここ最近また涙腺が緩くなってきました…。


いつものようにDVDでWWEのUnforgiven'06を見てたのですが、
トリッシュ・ストラタスが王者に返り咲いて引退という流れで、
リタがタップアウトした後のトリッシュの「終わった」という顔でまずヤバイ。
ベルトをレフェリーから手渡されそれを眺める顔にヤバイ。
地元・カナダのファンに丁寧に挨拶をする姿にヤバかった。






いや、題材が題材だけに
どーせお前の頭の中はプロ略じゃねーか」という批判は甘んじて受けますけど。



しかもコレ書いてたら他に泣きそうになったことを忘れちまったよ…。
なんだっけなぁ…。



大したオチも見つからないし。




こういう時は
















フフフフフフ 逃げるんだよォォォーッ










うわーっ やっぱりそうだったァァァァァァン〜











こんなんでオチてますかな??( ̄▽ ̄;