今週のRAW

  • 今週分からRAWのロゴとテーマ曲が変更になりました。
  • ファミリー・リユニオンと言うスペシャル版と言う事で、

JR&キングの他にもSD!のコール&JBL、ECWのジョーイ&タズも実況。

  • リングにシナが登場。マイクしてるとキング・ブッカーが登場、続けてビッグ・ショー登場。

マイクで言い争い、乱闘。

  • バックステージでは3ブランドのGM。(コーチはビンスの補佐だが)

ヘイマン「ビッグ・ショーは無敵だ」
コーチ「じゃあ証明してみろ!ジェフ・ハーディと試合だ!」
ヘイマン「君たちの王者も戦わないとダメだ」
セオドア「ブッカーはいつでも戦う準備OKだ、ホラ!」
ヘイマン「じゃあロブ・ヴァン・ダムだ」
セオドア「それは面白そうだ。ではシナの相手は・・・」
コーチ「ミズだろ?さっき暇そうにしてた」
セオドア「アンダーテイカーだ!」

ケインはRAW追放が決定。

「アンタと同じ番組いられて光栄だった」と握手を求めるがケインはボコボコにして
出て行った。

  • DXが上層部から先週の悪ふざけに対して謝罪要求されたという事で、二人で演説の前で話す。

試合後ナイトロがジェフに襲いかかるが、ショーがついでにナイトロにもコブラクラッチで放り投げる。

  • Street Fight Match_DX def. ランス・ケイド&トレバー・マードック(ペディグリー)
  • 控え室でエッジのインタビュー。

トッド「先週WWE王座を逃したのは多分DXのせいですよね」
エッジ「多分じゃねぇ!今夜はカッティング・エッジが復活する。特別ゲストも来る。
 そこでお前の質問に答えてやる」

  • ラシュリー&バティスタ&ミステリオ def. フィンレー&リーガル&チャボw/ヴィッキー

(ミステリオがフロッグ・スプラッシュでチャボからピン)

ファイブスタ−狙いのRVDをシャメールがコーナーから突き落としてフィニッシュへ。

  • 3人のGMのもとにビンス登場。

「互いに自分のところの王者が最強だと思っているのだろう?
 それでは3人を戦わせてみてはどうかね?
 サイバー・サンデーで行おうじゃないか。ブッカーT vs ビッグショー vs ジョン・シナだ!」

ゲストはランディ・オートン。二人は結託してDX潰しに出る事に。
オートン「お前らにこの2語を贈ってやるぜ!" It's over"」

おまけにケネディもやってきてテイカーを襲撃。ブッカー&ショーがシナを襲うとおもいきや、
いきなりブッカーはショーを裏切る。シナがショーにSTFU、ブッカーがシナを攻撃するがFU。