SMACKDOWN!

地上派での放送も終わったようなのでちょっとレポ再開。

●第1試合 ブッカーT vs ザ・ビッグショー

次期WWE王座No.1コンテンダー決定トーナメントの3戦目。
試合前にJBLが登場して実況席に。
更にはカート・アングルまで出てきて実況席に。
ブッカーは新妻シャメーリ(シャメール?忘れたわw)がリングサイドで観戦。
暫くこの路線で行くんでしょう。
ブッカーと大巨人が場外に転落するとJBLとカートが結託して乱入。
両者反則負けの裁定になりしてやったり。
しかしGMセオドア・ロングが出てきて来週、上記4名による
フェイタル・4ウェイ・マッチでNo.1コンテンダーを決めると宣言。
更にはこの後、ブッカー&大巨人vsJBL&カートのタッグ戦を命じた。
ホラホラホラ、プレイヤー。


カリートによる"That's Cool!"な新コーナー、「カリートス・カバナ」。
第2回目のゲストはエディ・ゲレロ
カリートは先週、エディとミステリオのゴタゴタをリプレイで見せる


→ゴタゴタ
次期WWE王座No.1コンテンダー決定トーナメントで、エディvsカート戦。
レフェリーがダウンしている中、カートのイス攻撃をレイレイがブロック、
イスを取り上げてエディを救出。一部始終を見ていなかったエディは、
イスを持っているレイレイを見て、このところ関係が上手く行っていなかったため
殴られると勘違い。「殴らないでくれっての」の懇願。レイも「エディ、違うよ」と
言うが後からカートがレイを突き飛ばし、イスがエディの頭にしこたま当たり
3カウント。ちなみにこの前の週はエディのせいでレイが反則負けに。


エディはレイに出てきてもらい、男らしく話し合うためにカバナに来たと説明。
レイも出てくる。エディは全面的に非を認め、先週レイが新ユニット"MNM"
(メリーナ、ナイトロ、マーキュリー)に襲われたときも
車の故障で駐車場にいて救出に来れなかったと説明。
自分には健康な体とファミリーであるレイが居る。許してくれ、といって握手を求める。
レイは少し考えたようだが握手を返し、抱き合って関係を修復!
そこにタイタントロンに"MNM"が登場、タッグ王座挑戦を求める。
エディは直接目の前で挑戦しろと言うが、MNMはここにはホットな物があって居心地が善いという。
そこにはエディのローライダーが。名刺代わりだ、といってMNMはローライダーにスプレーで落書き!
エディとレイは激怒して駐車場に向かうが、既にMNMは退散。
エディは「かならず償わせてやる」と怒りに震えまくってたっての。


マット・モーガンへのインタビュー。今日がデビュー戦。
喋り方がオモロイ。訳では「モ・モ・モ・・・モーガンだ!」とかになってましたが、
「モ・モ・モ」の所はちょっとプルプルして震えんの。w


●控室でバシャムズとオーランド・ジョーダンの会話。
OJ「王者vs王者戦でシナを潰すからお前らも手伝え」
OJが去った後ダニー「我慢ならねぇぜ、マジでな…」


マット・モーガンvs地元のレスラーだかトライアウト選手だか
モーガンが見た目新しめな技で圧勝。


●カートとJBLが口喧嘩。


●第2試合 カート・アングルJBL vs ブッカーT&ザ・ビッグショー
中盤ブッカーが捕まるが何とかビッグショーに交替。するとカートは
ショーと対戦したくないのか、JBLを見捨てて控室に戻ってしまう。
シザースキックとチョークスラムが炸裂してビッグショーがピン。


●ハイデンライクが登場。ここ最近のハイデンライクのキャラの変わりっぷりは素敵だw
いつものように「俺の世界だ!」といつつ入場。入場曲に合わせて右腕でリズム取ってる…。w
ハイデンライクは開催されているニューヨークで友達になったという
ブルックリン・ブローラーを紹介、NYヤンキースのTシャツを着込んだブローラーはリングにあがる。
で、詩(要約)「友を捜してきた。終点も解らない長い旅だったが、今、終点に近づいた。
ブルックリン・ブローラーがここにいるからだ。マジソン・スクエア・ガーデンに」
で、ブローラーに詩の感想を聞くと「お粗末だ」と言われ、
更に「コレより最低なのは去年ヤンキースレッドソックスに負けたことだ!この街もクソだ!」
と言ってTシャツを脱ぐと、レッドソックスのTシャツを着込んでいた。
「俺はボストン・ブローラーと名乗る」するとハイデンライクは「アンタは裏切り者だ!」といって
ぶん殴る!すると会場からは大歓声!
ハイデンライクが歓声を浴びる日が来るとは…w


●第3試合_WWEタッグ王座戦 エディ&ミステリオ(c)vsMNM
エディ&レイはMNMを圧倒。途中エディがちょっと捕まるが、レイに交替すると
一気に追いつめる。619のチャンスが到来するが、メリーナが身を乗り出すと、さすがにレイも619出来ない。
エディが見咎めてメリーナに近寄ると、メリーナはエディに飛びついて(抱きついて)目隠し!
その隙にマーキュリーとナイトロがオリジナルの合体技をミステリオに炸裂させ3カウント!
試合後、リング上でレイとエディは口論に。
レイ「俺を一人にしたな!」エディ「乱入を阻止してただろ!」
するとエディがレイを突き飛ばす。レイも呆然。会場からは「エディ最低!」コール。
エディはリングを降りるが、レイが追いつき突き飛ばし返すと、エディは怒りの形相でレイを睨んだ。


●バックステージでMNMがパパラッチにベルトを見せつけ簡易撮影会のように…
メリーナが電話で「お祝いのパーティーをするからキアヌもクリスティーナも呼んでね」宣い、
リムジンで会場を去っていった。


ジョン・シナがリングに登場、マイクでファンをわかす。
 眠い。最近シナを見てると眠くて仕方ないぜChamp Is Here!ばりに。


●第4試合 王者vs王者戦 ジョン・シナvsオーランド・ジョーダン
シナが勝利(ぇ
見る価値無し。