RAW

●HHHが登場。文句たれてるとバティスタ登場。
HHH「今日は帰る」


●ネイチがHHHを引き留めようとするが、
HHHは車に乗って去っていった。


●ハサン&デバリがリングに登場。デバリはハサンに許しを請い、
信頼を取り戻すために控室の誰かに勝利するから誰でも出てこい!と、
クリス・ジェリコが登場。


クリス・ジェリコ vs コスロー・デバリ
最終的にはジェリコが圧倒し、ウォール・オブ・ジェリコで勝利。
すると背後からハサンが襲撃し、二人でリンチ。
するとシェルトン・ベンジャミンが救出に来た。


●オフィスでエリック・ビショフとクリスティがドラフトについて
話をしていると、ラ・レジスタンスの二人が入ってきて、タッグ王座戦をやらせろと。
先週もやったじゃないかと言われると、グルニエが「コンウェイのせいだ」などと言いだし、
口論に発展。ビショフは収拾するためにお互いシングルマッチをやらせると宣言。
対戦相手は直前まで解らないとのこと。


●フレアーがHHHと電話をしていると、クリスチャンとタイソン・トムコがやってきた。
クリスチャンは「俺についたらどうだ?」と言うがフレアーは
「このタイミングで私に話しかけるとは。私は16度の世界王者だが、
 お前は0だろ。ケリをつけよう。今夜お前をブっ倒してやる!
 ネイチャーボーイ対キャプテン…なんとかだ!」
クリスチャン「やってやるぜ。Wooo!」
フレアー「…お前はまだまだだな!Wooooooooo!Wooooooooo!」


●リングにレジスタンスが出てきて対戦相手を待つ。
最初に闘うのはグルニエのようだ。対戦相手は…なんとビセラ。
うろたえるグルニエ、笑うコンウェイ


●ジルバン・グルニエ vs ビセラ
パワーボムでビセラが圧勝。試合後リングサイドを闊歩し、客のナチョスを奪い、
リリアン・ガルシアの元へ。
ビセラ「コレ(ナチョス)はうめぇぜ。君と同じくらいイケてる。
 もう1度勝者の名前をコールしてくれよ」
リリアン(怖そうに)「只今の試合の勝者は、ビセラ!」
ビセラ「いいねベイビー!君がオレの名を呼ぶとマジで興奮するぜ。
 ナチョス食うか?オレの体についてるナチョスはもっとすげぇけどな」
とか言いながら口にくわえて食べさせる。リリアンは嫌そうに口で受け取り、端っこだけ食べた。
ビセラ「メインコースにはメロメロになるぜ」


●ケインとリタが控室で会話。
こいつらが結婚して早9ヶ月か…。


●ゴールドラッシュ準決勝_ケイン vs クリス・ベノワ
ベノワはテクニックとスープレックスでケインを追いつめるが、最後は
チョークスラムでケインが勝利。


●リック・フレアーが入場。続いてクリスチャン。しかし
「俺と闘いたいみたいだが、アンタは問題児だ。だから問題解決人と闘わせることにした。」


●リック・フレアー vs タイソン・トムコ
ローブローからのタイツ掴み丸め込みでフレアーが勝利。


●ステイシーとトッドがリングに登場。なんかの(ぇ)宣伝をしていると、
サイモン・ディーンとメイヴェンが出てきて邪魔をする。
ステイシーがサイモンシステムを投げ捨てると激怒してピンチに。
するとハリケーン&ロージーが救出に出てきて難を逃れる。


●ロベール・コンウェイ vs シェルトン・ベンジャミン
便座勝利(ぇ すいません。見てなかったです。
試合後、破算と出張が出てきて便座をリンチ。


●マリアがショーン・マイケルズにインタビュー。


●ゴールドラッシュ準決勝_エッジ vs ショーン・マイケルズ
エッジがカバンで殴打して勝利。

 

なんか神戸と名古屋のハウスが中止になったんですってね?
変わりに"交流戦"みたいのをやるとか。
トリポーさん見れるのか?
ネイチのケツが見れるのか?