年末年始の出来事

30日。
風邪っぴきのまま年末年始恒例パチンコ大会。
パチンコなんて何カ月ぶりでしょうか。
台は友人の希望でエヴァンゲリオン
最近の業界のことを知らないので私は何でも良いのであります。
あ、でもこの台、エヴァ好きな人なら楽しめると思います。

咳は出るが玉は出ない。
上手いこと言ってやった。

最後に友人Jじろうに八つ当たりして終了。
だってこの人、玉飲まれて3発恵んで貰った玉で大当たり引きやがりましたから。
単発だったけど保留玉で確変引きやがりましたから。

31日。
何してたんだろう?(ぇ

1日。
実家に帰り、佐渡島産の日本酒を飲みまくる。
上手い酒隠し持ってやがったな、おとん(違
甥っ子(1.3歳)にドロップキックとバンプ(受け身)を教えようとしたが
家族総出で止められる。
お前らみんな敵だ。
まあまだ捕まり歩きしかしてないしなー。まだ早いか。
また春にね。
風邪も治ってないので日帰り。
電車で爆睡。

2日。
嫁さんの実家へ。
美味しい物を頂き英気を養うも咳のし過ぎか腰に響いて来た。痛い。
その後嫁に連れられ福袋ツアー。
自分の物は何も買わず、荷物持ちに。嫁さんも例年よりは買わず。
そもそも福袋は自分は買わないので。

3日。
朝から腰痛悪化。嫁さんはお母様達とお出かけしたので九死に一生を得る。
この日はDVDとRAWと私。

4日。
嫁さん今日から仕事。自分も仕事の予定だった(仕事初めは今日から)が
相変わらず腰が痛いので寝てた。
ガンダム0080一挙放送を見てたらスマックダウンも始まっちゃって焦る。