ダブルタイトルマッチ電撃決定

遂に日本プロレス界の至宝・IWGPと三冠のダブルタイトルマッチが決定。
2.20の新日本プロレス両国大会で行われるとです。

何でこの時期に?
2.16に川田vs小島の三冠戦。どっちが勝とうが中3日で天山戦?
舐めてるんですかね。

川田は以下のコメント。

「2つともほしい。3冠を守るのはもちろん、IWGPは取ったことないから」
「天山には勝ってるからね。もう終わった戦いだから必要ないんじゃないの?
 リベンジしに来るのは構わないけど、もう少し時間をおいてやりたかったな」
「きついだろうけど会社が決めたこと。小島は子どもにしか見えないし、相手じゃないから。問題ない」

馬鹿にされてますよ!w 天コジ両方とも!
まあ川田から見りゃぁそうかもしれませんなぁ。
そこを一発、牛はともかく小島に頑張って欲しかとです。