風に吹かれて


昨日はひっさびさに怪童氏と飲みました。
・・・というのも久々に帰りの時間が被っただけだったんだけど。


しかし、おいらは髪を切る予約を入れてたので
先に一人でどっかで飲んでて下さい!という得体の知れない状態に。


美容室に着くととっとと始めてくれたので都合30分くらいで済んで合流。
・・・前に一度1時間半待たされて20分で終わった時は流石に殺意が芽生えたけどな。
遠い過去の物語よ。


んで今年初場末に連れてかれ
フツーに飲んで途中日本vsシリア戦なんて見つつ。
寄り道したので家着いたの4時くらい。
シャワー浴びて寝たのが5時前。


だが今日は直行だったんでたっぷりうだうだしてやったぜ!
アラーム普通に掛けてたから7時半には起きちゃったけどね。
こういう日の方が眠くないのが不思議よな。