nice & slow


バンドやってる友人が1月のライヴ終了記念の打ち上げを企画。
最初は行く気はなかったんです、ええ。
なんか知らない人多そうだし、日曜日だし、月末だし(余り関係ない)。


でもなんかすげー勢いで是非来て下さい、とまで言われちゃうと
行かざるを得ないというか・・・断り切れないというか・・・w


と言う事で行って参りました。
前日遅かったので体のキレのなさに驚きつつも
何か巧い事処理出来たんじゃないかと思われます。
半分知らん人だったけど、知ってる人が上手い事壁になってくれて
人見知り感は皆無だったぜ!


時間もちょっと早かったので、
少人数で2次会。酔うた。


あー、楽しかったなぁ。たまには大人数も悪くないな。