からのー


で、朝に帰った訳だけどもシャワー浴びてワンピース観るまで粘って観るも(この時点で気づけば貫徹)我に返るとエンディング始まってた。
あれ、顔が無くなってた所まで観たんだけど・・・


その後すぐに死んだように寝ると、1時間ほどしてカールおじさんから電話掛かってきて、
「テキサン食おうぜ!!」という謎の口説き文句。


食べたかったのでまんまと出向いた訳ですわ。
「テキサス2」というよりはもう新しいモノって感じだったけど。
で、眠いんでそのまま帰ろうとしたら
カールが観に行く知人の・・・リサイタルでいいのかな・・・に連れてかれる羽目に。
行く気無かったのに・・・


睡魔との大激闘の2時間半。
カールは半分寝てた。


その後、すっげぇ安い、いかにも怪しい居酒屋を発見して入ってみる
チャレンジャーのおいら達。



結果、その店は大ヒットだったのである!
結構飲み食いして一人頭3000円行かなかったのよ!
大体の料理が190〜350円くらい。
で、最近の大好物のマッコリのビール割りが290円!
ウーロンハイとかは190円とか。
暫く通える〜♪