スカルT


先日、知人と同梱でTシャツ買ったんす。
共通の好みのバンド(解散済)Tだったんすけどね。
んで、届いたので会った時に渡したんです。


そしたら昨日、
「サイズ表記のシールはMになってるけどタグがLになってる!」
とメールが来ました。


うむ、納品書捨てたばかりDA☆


と半ば絶望的にな感じになりつつ
メールでの会話の途中と言えど容赦なくシャワー浴びるおいら。



部屋に戻ると
「なんか着れたよ。測ってみたらMサイズぽい!」
とタグの方が間違ってるらしー。


おいらのも不安だなぁ、とか思いながらも確認作業は一切しないおいらなのであった。


で、さすがに前日ので疲れてたので死んだように寝た。
まだ水曜だー・・・。