寒いね


一日で逆戻り・・・
昨日はまたも島根の怪童氏にお呼ばれして
久々に千葉のアニマルさんと3人で飲んできた。


会社にいる時に、怪童氏から「場所はここ」と言うメールが来てから
ジャスト1時間後に到着すると、
怪童氏の目がもう座ってた。おまいは・・・


帰宅途中の車内で怪童氏。


怪童氏「この前さ〜ジョニィちゃんちの近くで美味いつけ麺屋入ったんだよ〜。知ってる?」
おいら「え、うちの近所につけ麺屋なんてないっすよ・・・」
怪童氏「ほら、駅前の。」
おいら「駅前に・・・・・・得体の知れない、ネットでの評判最悪なとこしかないっすよ」
怪童氏「んー、じゃあいけ某くろの近所かな」
おいら「いきなりうちからは遠くなっちゃいましたね、微妙に」
怪童氏「どっか有名どころあるでしょ?」
おいら「そこはかとなくたくさんありますけど・・・つか、いい加減どこら辺かだけ先に言え」
怪童氏「あそこの通りを〜ジョニィちゃんちの方へ真っ直ぐの・・・」
おいら「うーん、○○かな?大して美味しくはないっすけど・・・」
怪童氏「そこじゃねぇし〜!あそこ大したことねぇし〜!」(←酔うと最近こんな口調が多い
おいら「俺が今言ったまんまの感想じゃないか・・・。んじゃ■■?」
怪童氏「どこそれ」
おいら「・・・・・・。」
怪童氏「解った、取り敢えず行こう!」
おいら「えぇー!?食うの!?これから!?」
怪童氏「だってもう終電無いでしょ?」
おいら「無いですけど、それ関係なくね?」


という事でまだ見ぬ強豪を探しに行ったのである。