死ぬかと


誰だ、天気悪くなさそうとか言ってたヤツわ


めっっちゃくちゃ寒かった。
試合後半にゃあ氷降ってきたし。
幕張、どんだけすか


土曜はバッチン→バド。
日曜は野球観戦なので朝早いからって言ってたにも関わらず
帰れない某オジサマに付き合わされ3時45分帰宅。
深夜だけど容赦なくシャワー浴びてすぐ寝る。すぐアラーム鳴る。


・・・ねむいよぅ・・・。


即天気予報観ると・・・東京で最高気温9℃。
・・・あの球場、筒状になってるから寒い時は死ぬほど寒くて暑い時は死ぬほど暑いとこなので
真冬装備でいざ出陣。
上半身はなんとかなるものの、下半身がフォロー出来ず、
酒すら飲むことなくホットコーヒーで堪え忍びました。
試合も序盤からずーっと主導権を握られる展開でこまりー。


しかーし、結局人生初のサヨナラ勝利を経験出来たので良しとする!!
素晴らしかったー。
カムサハムニダ


体力消耗がかなりひどかったのでさぞ良く寝れるかと思ったんだが、
結局3時半くらいまで寝れなかったわ。なんだよぅ




話変わって黒木くん、ベルト獲れなかったのねー。
すげぇ残念。また挑戦して!
亀なんかどうでもええねん。こっちももっと扱ってくりゃれ。