サバイバー・シリーズ

第1試合_フェイタル4ウェイクルーザー級王座戦
チャボ・ゲレロvsレイ・ミステリオvsビリー・キッドマンvsスパイク・ダッドリー(c)
→キッドマンがチャボにレッグドロップ→スパイクが押さえて王座防衛


スニツキーとハイデンライクが初遭遇。


第2試合_IC王座戦 クリスチャンvsシェルトン・ベンジャミン(c)
→トムコが介入しまくるがTボーン・スープレックスで王座防衛


カートとエッジが遭遇。その後ユージンとカートが遭遇。
ユージン「あんたはWWEで初の金メダリストだよね?あと・・・YOU SUCK(へなちょこ)でしょ?」


第3試合_エリミネーション・マッチ
エディ&RVD&ビッグショー&シナvsカート&ルーサー&ジンドラック&CCC
→シナがカリートとヘスースを強襲。二人は車で逃げる
→カートがロープ悪用でRVDを丸め込む
→チーム・エディがレフェリーに抗議。混乱ついでにエディがジンドラックを丸め込む
→ビッグショーがルーサーをチョークスラムで撃沈
→3-1になったところでカートは諦めて引き上げようとするが、RVDが阻止。
 シナがFU→エディがフロッグ・スプラッシュ→ビッグショーが押さえて3カウント。


コーチがメイヴェンにインタビュー。「役不足だ」と言われ怒る眉毛メイヴェン。
すると後からスニツキーが強襲してボコボコに。


第4試合 ハイデンライクvsジ・アンダーテイカ
→ハイデンライクは今日は正面からテイカーにぶつかっていき、激闘の末
 テイカーがツームストンで勝利。

マリア(新ディーバ?)がビショフにインタビュー。
「メイヴェンは試合に出れそうもないが代役を立てればエボに文句言われるし、
問題が起きたら重役から責められるから予定通り試合を行う。
で、私は予定通り休暇でハワイに行く。」


第5試合_女子王座戦 トリッシュ・ストラタス(c)vsリタ
→リタはいきなりブチ切れていて、トリッシュをボコボコに。
 イスまで持ち出すと反則負けを宣告された。しかしリタはトリッシュの顔面を
 場外に叩きつけるなどして大流血させる。トリッシュは鼻を骨折したらしい。


控室でチーム・エディが着替え。みんなでシナの具合などを談笑していると
セオドア・ロングが入ってきた。「シナには特に感謝している。早く復帰できて良かった」
シナ「夢のようだったぜ。しかしカリートの野郎、オレのベルトとチェーンを盗んで
 今日も逃げやがった」
セオドア「まあ抑えて。すでに手は打った。来週のSMACKDOWNでUS王座戦だ。
 もし奴が来なかったら私の権限で王座剥奪だ。もちろん相手はジョン・シナだ」


第6試合_WWE王座戦 JBL(c)vsブッカーT
→オーランドが介入しまくるがブッカーは上手く対応して白熱の展開に。
 しかし最後はJBLがベルトでぶん殴って王座防衛。


控室でエボ。
最後にバティスタ「リック、オレがRAWを仕切れるなんて楽しみだぜ」と不穏な発言。


第7試合_エリミネーションマッチ
オートン&ベノワ&ジェリコ&メイヴェンvsHHH&バティスタ&エッジ&スニツキー
→HHHがベノワにペディグリー→エッジがカバーして3カウント
→オートンがバティスタをベルトで殴打→ジェリコがライトニング・エンズイギリでカウント3
→メイヴェンがフラフラと入場。
→スニツキーがメイヴェンをイスでぶん殴り反則負け
→ついでにジェリコとオートンも殴ってスニツキー退場
→HHHがそのままメイヴェンをカバーでカウント3
→HHHがジェリコにペディグリー。さらにエッジがスピアーを突き刺しカウント3
→エッジのスピアーがHHHに誤爆、そこをRKOでエッジ敗退
→HHHにもRKOを狙うがローブローを喰らう。HHHがペディグリーを狙うが
 切り返してRKO!これで反エボリューション軍の勝利、1ヶ月間RAWを仕切ることに。