toy


毎年楽しみ。


年を取ること。


じゃありません。


欧州サッカーの移籍市場が閉まるこの日(現地1/31)がです。
駆け込みでの電撃移籍劇とかすっげぇーwktkする。


・・・毎年とか言っといてJ-SPORTSが映らなくなってから
観られなくなっちゃったし、去年誰が駆け込みしたかとか覚えてないけどさ。
なんと言っても長友佑都!まさかのインテル
まさかのインテル!(大事なので2度言いました)


どうなの、どうなのよトミー!(インテリスタの友人)
アタシはイタリアに於いてはミラニスタなので実は至極冷静なのですが、
日本人選手としてビッグニュースだし素晴らしいことだと思います。
是非活躍して欲しいです。


・・・で、今インテルって左サイド誰なの?(ぇ
まだキヴ?


フェルナンド・トーレスもなんだかんだでチェルシー行きか。
青のイメージが想像できませんわ。
しかしキャロル、いきなりリバポ引き抜きとはなぁ・・・
ニューカッスルだからこそなんか魅力があった気がするんだけど・・・
まあ、まともに観たこと無いからアレなんですけども。雰囲気の話。


結局ガナーズが全く動かなかったこと、それだけが不満である。
どうすんだよヴェンゲルさんよぅ。センターバック・・・