( ',_ゝ`)プッ


相も変わらずイチイチ残念すぎてなにも言えねぇ


絡みたくない、絡まれたくないぃー




ああ、ヴォナーカ空いた。
昨日ちょっと遅くなっちゃったんで夕飯抜かそうかと思ったんだけど
そう言う日に限って寝れそうもないので物色したら
前に買っといた焼きそばが出てきたのさ。
CMでやってる「JANJANエースコック)」ちゅーヤツ。


焼きそば大好き芸人としてはチェックしとかんと、と思って買っといたヤツだな。
深夜って訳でもないので420kcal前後くらいなのでまあギリセーフ(脳内で)ということで。


敢えてかなり早い時間に湯切りして食べ始めてみたんだけど、
そこそこ美味かったでし。
なんかちょい足ししたらたぶん美味い。
何を足したらいいかは・・・その内お願いランキングか何かでやるんじゃない?焼きそば編。