昨日も昨日で


会社で島根の怪童氏とあーだこーだと打ち合わせと作業をしてたら
そこそこ遅くなったので飯でも食って帰ろう、ということになり(冷蔵庫のタマゴがヤバイ)
定食屋的なトコでハイボール飲みつつ再び仕事の話やら
ちょっと前に飲んだ時の怪童氏の絡み方のダメ出しとかしてたわけですが・・・


おいら「もう中学生以下の下ネタはやめなはれ」
怪童氏「俺そんな事言ってたの・・・?やばいね」
おいら「言ってたっつーか、連呼でしたけどね」
怪童氏「まじで・・・」
おいら「中学生以下の下ネタばかりずっと連呼でしたよ」
怪童氏「俺やばいなー・・・気をつけるわー・・・」
おいら「そのセリフは聞き飽きたけどな」


そして電車で爆睡してた。
その後どうなったかは知らない。