春、春、詐欺


ってまつゆう*さんが言ってました。
上手いと思います。


昨日一昨日と暖かかったのになんやねんコレ!
一昨日は久々に古着屋さん行ってきた。
暖かくなるとTシャツ大好きなおいら、ワクワクしてくるわけです。
ここぞとばかりにTシャツを華麗にスルーしてワークシャツをチェック(ぇー


去年辺りからワークシャツがめっちゃ好きやねん。
ワッペンに萌える。
でもサイズが合わずに断念。
せっかく出歩いたのにコレと言った収穫無し!
うーん、いけず。


・・・帰ってからすっごい疲れを感じてなんでかと思ったら・・・
ああ、昨日(金曜夜)朝まで飲んでた(w/怪童@途中退席)からか。なァーる。
それで居て朝っぱらから宅急便に起こされたからか。なァーる。


なんて考えてたら30分くらい寝ちゃって、あとが大変。
全然寝れねーでやんの。
日曜朝方に寝て、目が覚めたらワンピース始まったので
「あー・・・またあんまり寝てないわー」とか思いながらそのまま鑑賞。
久々に見たので良く話がわかりません。


午後、眠くなる前に昨日のリベンジに出かけようかとしたら
にーさんから電話。
なにやら色々進行中の話を一気に片付けようとすると1時間半も掛かった。
まー会うとそこら辺の話、しないからな・・・
酒は飲んでも飲まれちゃダメですよ、にーさん。


と言う訳で昨日は久々に引き籠もりました。
余りにも暑かったので部屋の窓とか全開にしてたんだけど、
笑点始まるくらいから急に暗くなるわ風は強くなるわ気温下がってくるわで面白かった。
今に始まった事じゃないけどさ、好楽さんは痛々しすぎるよな・・・
昔はそんな事無かったのに。
あと根津っち出てたけど、変に編集されてて可哀想だったw
通用しなかったのか!?