WWE: A New Day The Music Vol.10



販売はアマゾンのMP3オンリーなんかな?
追記:CDもありますた

The Legacy – It’s a New Day
Dolph Ziggler – I Am Perfection
The Miz – I Came To Play
Christian – Just Close Your Eyes
Bret Hart – Return The Hitman
Sheamus – Written In My Face  
Tiffany – Insatiable
Ezekiel Jackson – Domination
Evan Bourne – Born To Win
Primo – Oh Puerto Rico  
Zack Ryder – Radio
The Hart Dynasty – New Foundation  
The Bella Twins – You Can Look (But You Can’t Touch)
Big Show/ Chris Jericho – Crank The Walls Down


プリモww いらねぇww
エヴァン・ボーンのはメタルチックで好きだったような。
いや、変わってなければの話だけど。
ジェリショーが入ってるのも面白いね。


ちょいバレかも
レギュラー放送観れなくなってもうすぐ1年かー。
この前公式でRAWの試合だけ観たけど、今オートンのカリスマ性は異常。
元々好きだったけど(何より試合が上手い)、
最後に数年振りのオートン・ポーズまでやってくれちゃって鼻血が出るかと思わなかったわ。
つー事は何か?ベビーターンか?ベビーターンなのか?
エッジもベビーっぽいし・・・うーーーーー観たい、久々にちゃんと観たいぞ。


あと気になったのはWM26でセミやったはずのシナとバティスタ兄貴の小物っぷり?
年々酷くなってくね・・・w
そろそろジェリコのベビーが見たいなー。