頭痛い&眠い


昨夜は急だったんですが、
友人に呼び出されて食事する事に。
何の相談事かと思ったら、そう来ましたか!


そうか・・・。


ちょうど良く終電をギリで逃したので、
普段から考え事をしたい時とか物思いに耽りたい時と同様、徒歩で帰宅。
(友人はタクスィーで帰宅)
家に帰ってすぐソファーに座ってipod聴きながら考え事してたら
そのまま少し寝たらしく、寒さで目が覚める。
コートもマフラーもしたままでは居たけど暖房器具一切点けてなかったからなぁ・・・


隣の住人に深夜にスマンと思うふりだけしてシャワー浴びたんだが、
さっきまで凄い頭痛くてどうしようかと思った。
そんなにお酒は飲んでないので二日酔いではない。
つか、昨日は酔ってなかったしね。
先日のバドの時の酔い方が珍しかったらしく、そこそこ色んなメンズから連絡がありましたが、
あんなもん結構普通だっつーの。同じ酒量飲んでから言え!
と思ったものの、あの日はやり過ぎました。
3年半隠し通してきたキャラが・・・って言ってみたら


「秋くらいから徐々におかしな方向に向かってるんで大丈夫です」


って。


「え、良い意味ですよ、良い意味」


フォローか・・・。




頭痛はさっきちょっと寝たら(ぇ)治ってました。