覚えられてる


クックアートがずっと気になってるんだけどさ・・・
高すぎないか?アレ。
あと2000円安けりゃなぁ・・・


昨日は(も?)にーさんから呼び出されて
ウエーノにて立ち飲み。
この前警察沙汰があったばかりとは思えませんな。
ほぼ同じ場所に通されて苦笑いの二人。


いつもいる、いかにも若そうな店員のおねーちゃんが注文を取りに来る。




「いらっしゃいませー。何にしま・・・・・・あー!またこの席?ここ好きだねぇ!
で、何にする?




ハタチそこそこに顔見られただけで敬語からタメ口にされるってのはさ、
人として良いことなのかダメなことなのかは
少なくとも昨日の僕ら二人には解らなかったのであった。