赤い人曰く


いよいよドラクエVI発売ッスねぇ。明日?
6は結構好きだったなー。あの当時・・・中学生くらいか?
コレしかやってなかったな。
つか、SFCってコレとFF6しかウチになかった気がする。


まあ、今度のDSも別にそんなにすぐは食いつく気はないんですけどね。


先日、島根の怪童さんが某ックカメラ(何でビッグ、じゃないんだろうか)で
フリーペーパー貰ってきましてね。それで発売日間近というのを知って。
中身読んだら・・・まもの使いが居ても「特定のスライムしか仲間にならない」
という最悪の改悪の事実を知りまして。
おいら、大のキラーマシン愛好家なので。
6だと頑張ってキラーマシン2を2匹仲間に出来た時は死ぬほど喜んだよ。
アレ3匹までOKなんだっけ?


即ゲーマーでもあるオカマさん(あだ名)に聞いてみようとメールした訳ですよ。
そしたら



「え、今更?」



って言われました。
・・・いや、おいら別にゲームとかそんなにしないし・・・
なんか、すっげぇ腹立ったので




「私はオカマを殺す。(赤い人風*1




と返事してやった。







そんなおいらのPlaying Nowです。

ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)

ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)

あべまー。
えーと、取り敢えず全曲聴いてみたがかなり良かったぞ。
毎回この人、どんな恋愛してきたんだろうって思うけどw

*1:本物は「だから私は君を殺す」