その後


腕の痛みもなんとなくなくなってる感じの今日。


日曜、バドが昼間からだったので打ち上げは長時間に渡って繰り広げられました。
足がデカくて有名(最近はチャラいとまで言われておる)なTJが
ナース(あだ名)が連れてきたお友達の女子に


「あっちに座ってるメガネの人(=おいら)はすげー若作りしてるから」


とこっそり言ってたらしく、35くらいだと思ってたらしい。
でもにーさんと同じくらい?っていう雰囲気は・・・
それはそれでにーさん若く見すぎだろ!ヒゲ真っ白だぞ!
んで、ナースとおいらが仕事関係の知り合いなのは聞いてたらしく、とても混乱したそうです。
あと無理矢理「チャラくない」って言わされてましたね。
すいませんでした。でもそれがTJクオリティだから・・・


前から気付いてたけど初対面とかの女子がいる時にTJと一緒だと異様に疲れるわ。
アイツ頑張るからなぁ・・・
面倒くさいから黙ってると話振るもんなぁ。
あれは気を遣ってるつもりなのかな・・・(-_-)





んで、やっぱりヤックンはなんとなく年長組に入れられてましたね。
でもにーさん(40)より下で良かったじゃん!w



後に。
誰かに似てるよね、という話から発展し
ナースが不意に「いいなぁ、人間で・・・」と呟いたので
何に似てるって言われるの?って聞いたらば






「猫バス」






と答えられました。
似てるような、似てないような・・・。


フォローのつもりで
「俺も人間はあまり言われた事ないよ。レッサーパンダとか」
って言ったらスゲー笑われた・・・。




まだ健在だったか・・・
にーさんにまで言われたもんな・・・



しこたま日本酒を(ほぼ一人で)飲んだ後、
最近あまり来ないからと怒られ気味のメールが来てたのを思い出した、
呂律がちょっと回ってない状態のおいらは自転車をかっ飛ばして場末へ。


着くなり浜省を熱唱してる怪童氏が眼前に飛び込んできて、
帰ろうかと思った。