からだが・・・


突然あちこちが痛んでます。


何なの?バカなの?死ぬの?


仕事中に左足のふくらはぎに違和感を感じてたんですが、
帰る頃には階段の昇降運動が結構きつくて、
電車の中の揺れに対して(痛くて)舌打ちする始末。
目の前に立ってたおばちゃんがびびってました。ゴメンね。
なんつーかちょっと腫れてる感じと言うか。
まあ、まさにちょっと腫れてる感じと言うか。


さらに変な踏ん張り方をしてたからか、
背中右側のあばら周辺がめっちゃ痛くなって、
これはもう、咳とかしちゃうとなかなか激痛に近いレベルなので、
しょうがないので湿布を貼ってます。
深呼吸してもちょっと痛む。なんか折れた?


さらには朝起きて、「あー、やっぱふくらはぎいてぇわ」と思った矢先に
右膝がビキッとなる。


ぎゃふん


まあこれは瞬間的な痛みだったんだけど・・・
嫌な事って重なる・・・って言うか、歳は取りたくねぇな。
エニウェイ、そんな訳で勝手に満身創痍です。
ハヤクヨクナールを処方してくり。