生きてます


ブログ名の「タフ・イナフ」って日本語にすると(諸説あるのですが)、
自分では「タフである事」的な意味で捉えてるんですが、
前から気付いてましたが、どーも筆者は特にタフではない模様。
タフでイナフにまた頑張っていきますよ。


↑この文章に至るまでネガティブな表現だったり、ポジティブな表現だったりを
何度も書き直したりしてこんな感じに落ち着きました。




ところでさー、最近知ったんだけど
はてなキーワードがいつの間にかリニューアルされてて見てみたんだけど、
面白いのね!


自分の書いた内容のキーワードのランキングとかが出てるんだけど。
例えばおいらのブログだとWWEとか、サッカー系のキーワード。
その内、「WWE」は第6位!
ゴメンよ、ロクに記事書いてないんだけど。


独りで力を入れまくっているプレミアリーグも6位。無念。
でも1位になってるものもあるんですよー。しかも複数!
何だと思いますか?
愛に溢れてるモノもあればなんでやねん!と思うモノもあります。



まずは今は亡き故・「エディ・ゲレロ」!
エディさんに関してはもう言う事もあるまい。
お亡くなりになった時は3日泣いたのは(ごく一部の)世間じゃ有名な話。
ちなみに時差があるので、リアルタイムで仕事中の朝っぱらに知って泣いてました。


さらに「移籍リスト」。
年々手抜きになってるのにやっぱり脅威の集客力です。
じゃー頑張ってみようかな、と言う気にならざるを得ない。


後は「ブンデスリーガ」・・・
ゴメンよ。


更に「ダイスケはん」「ビクトリア*1」「オーティズ」が1位頂いてました。
何故・・・w


面白い所だと「ニューカッスル」が2位、「ウィガン」4位、
「岡ちゃん」で3位、「サカつく」が11位とか。
ロッテ関係がオーティズだけってのがなかなか面白かったです。
「走れ、オーティズ!」しか書いてない気がするんだけど。


サカつくと言えば、二週目でやっとベルカンプ大先生をゲットしました。
思わずガッツポーズが出た事は言うまでもない。
同日にフレディまで出てきてガッツポーズが出た事は言うまでもない。
留学で自信上限上がらなかったけどな・・・
と言う訳で、チャレンジモード用に
大先生、ファン・ペルシ、ピレス、ヴィエラ、セスク、フレディ、
A.コール、キャンベル、ギャラス、エブエ、レーマンロシツキーウォルコット
レジェスアデバヨール、カヌ、アネルカヴィルトール
どっかのロンドンのチームが出揃いました。
でも、あとアンリ、シーマン、ナスリ、ジウベウト・シウバ、サニャ、
クリシ、コロ・トゥレ、フレブ・・・まだまだおるのぅ。誰か忘れてる?
つか、アルムニアベントナーエドゥアルドがいないのが寂しい。


君がッ! 泣くまでッ! 更新を止めないッ!

*1:ちなみにヴィクトリアは6位でした